• コメントが表示されます
  • かわいい
  • ホラー
  • メルヘン
  • ポップ
  • 癒し系
  • ユーモア
  • 未来
  • ノンジャンル
  • おしゃれ
  • アニメ・コミック
  • クール
キャラクターを探す
interview_image
キャラクターの制作秘話など、作家の皆様の貴重なインタビューをお届けします。

一覧を見る

メールマガジン

多キャラ箱のキャラクター最新情報やプレゼント情報が盛りだくさん!
登録は無料です!
今すぐ登録
  • 多キャラ箱ショップ登録商品募集のご案内
  • 多キャラ箱まとめ
  • ピックアップ
  • 多キャラ箱講座
  • 板わさん。公式facebook
  • コスラビ公式facebook
  • MonChien公式facebook

bg_image

多キャラ箱とは?

"多キャラ箱"はかわいいキャラクターのイラストやコミックなどのコンテンツを無料で楽しむことができるサイトです。キャラクター作家の方はオリジナルのイラスト等を登録することが可能です!あなたのキャラクターを世界中の人にアピールするチャンスです♪また、登録されているキャラクターを使用したい企業さまも大募集!"多キャラ箱"をどんどん活用してくださいね!

button_image

でびぃ… サムネイル
でびぃるくん
悪魔なのかモンスターなのか、自分でも正体がわからない「でびぃるくん」。いつかわかる日がくるのでしょうか?今後の展開が楽しみです。
 
2016.5.31
スタンプ画像:タコまんじゅう
スタンプ画像:いなりねこ
キャラ画像(その他):いなりねこ
キャラ画像(メイン):ぶっさせ にゃたんくん
PC壁紙:サンシャインを浴びながら
スマホ用壁紙:こぐまのくんくん
スマホ用壁紙:くんくん1
スマホ用壁紙:くんくん2
コミック:似たモノ同士で
キャラ画像(その他):ひとやまさんとお仲間さん
キャラ画像(メイン):ひとやまさん
キャラ画像(その他):エナジーチャージ☆
キャラ画像(その他):やられた〜。。。
キャラ画像(メイン):ヤマンバ/うろ覚え童話「3枚のおふだ」
キャラ画像(メイン):Miss Ant
2016.5.30
PC壁紙:おやすみのじかん
PC壁紙:プレゼント
キャラ画像(メイン):王様
キャラ画像(その他):仲間
コミック:ボクはアストロスィンガーで王子様
スマホ用壁紙:ボクのステージ
キャラ画像(その他):たれみみにゃんこ
キャラ画像(その他):ざぶにゃん
キャラ画像(その他):かぶられにゃんこ
ポストカード:鳥のように
キャラ画像(その他):イケパカ
キャラ画像(その他):レイム
キャラ画像(その他):ジョン(拾い主)/天使と悪魔を拾いました
キャラ画像(その他):レウェラ(悪魔の妹の方)
キャラ画像(その他):名医
キャラ画像(その他):おしゃめろん
キャラ画像(その他):ふあんぱん
キャラ画像(その他):ずのうサンド
キャラ画像(その他):くりーむぱん、かめらぱん
キャラ画像(その他):ろーるぱん
キャラ画像(メイン):ウニキントン
2016.5.29
キャラ画像(その他):磁石おんさくん
キャラ画像(その他):悩むおんさくん
キャラ画像(その他):暇なおんどさくん
キャラ画像(その他):怒りのおんどさくん
キャラ画像(その他):物理実験室のおんさくん
キャラ画像(メイン):茶色いネコ
キャラ画像(メイン):シアン
キャラ画像(メイン):おんさくん
スタンプ画像:マシュマロボ
キャラ画像(その他):べりー
キャラ画像(その他):アナヘラ(一般人目線)/天使と悪魔を拾いました
キャラ画像(その他):キッくん
キャラ画像(その他):ミッくん
キャラ画像(その他):ピッちゃん
キャラ画像(その他):みつけたよ〜♪
キャラ画像(その他):ともだち
キャラ画像(その他):ワルパカ2
キャラ画像(メイン):ブタさんの家
キャラ画像(メイン):canna/ 雪の日
キャラ画像(メイン):アナヘラ/天使と悪魔を拾いました
キャラ画像(メイン):クマ&猫
キャラ画像(メイン):タコまんじゅう
キャラ画像(メイン):いなりねこ
キャラ画像(メイン):ぱにまる
2016.5.28
キャラ画像(その他):商品展開例
キャラ画像(メイン):ネズムシ
キャラ画像(メイン):てるてる
キャラ画像(その他):ナッツ
キャラ画像(その他):キャラメル
キャラ画像(その他):ごめんなさい
キャラ画像(その他):おねがいします
キャラ画像(メイン):大きなサル
キャラ画像(メイン):キャラメル⚡︎ナッツ
2016.5.27
キャラ画像(メイン):ワルパカ
キャラ画像(その他):ニャズくん笑み
キャラ画像(その他):ニャズくんよこむき
キャラ画像(その他):ニャズくんギター
キャラ画像(メイン):ニャズくん
スタンプ画像:よくできました
キャラ画像(メイン):メメメ
キャラ画像(メイン):ファラリスボーイ
キャラ画像(メイン):なじり猫そねみ がんばりましょう
キャラ画像(その他):ミネラルチャージ☆
キャラ画像(その他):「ヒヒヒヒ…」
キャラ画像(その他):「シーッ!ですな。」
キャラ画像(その他):「残念です…」
キャラ画像(その他):「それを私に聞くのですか?」
キャラ画像(その他):「かみさまぁ~」
キャラ画像(その他):「冴えてますねぇ」
キャラ画像(その他):「困ったものですねぇ…」
キャラ画像(その他):お疲れ でびぃるくん
キャラ画像(その他):ぷぅ! 「あっ!怒らせちゃった?」
キャラ画像(その他):「しばし、お待ちあれ」
キャラ画像(その他):「すみません・・・。」
キャラ画像(その他):「ゆ、許せませんっ!!」
キャラ画像(その他):「嬉しいです!」
キャラ画像(その他):「さすがです!」
キャラ画像(その他):ナイショのお話??
キャラ画像(その他):新しいフォーク、ゲットしたよ!
キャラ画像(その他):「さぁ、仕事の時間だ!」
キャラ画像(その他):「ねぇねぇ、何の話~~???」
キャラ画像(メイン):でびぃるくん
スタンプ画像:OK
スタンプ画像:NO
スタンプ画像:HELLO!
スタンプ画像:Good night
スタンプ画像:Thanks
スタンプ画像:Fight!
スマホ用壁紙:天むすめちゃん
キャラ画像(その他):親分 ていへんだ?
キャラ画像(その他):ごはんいこ〜♪
キャラ画像(メイン):曼荼羅の世界
2016.5.26
デコメ:アストロダンス!
デコメ:HAPPY
キャラ画像(その他):赤鬼アカチバラチ・青鬼アオチバラチ・牛鬼クロチバラチ
デコメ:こんにちは~
デコメ:チェーンタワー
キャラ画像(その他):我ら「ボンバーズ」
キャラ画像(その他):ちゅちゅ〜💋
キャラ画像(メイン):えりまきトンちゃん
キャラ画像(メイン):アロル
キャラ画像(その他):おやすみ〜!
キャラ画像(その他):くんくん
キャラ画像(その他):ぶんぶん
キャラ画像(その他):もぐもぐ
キャラ画像(メイン):さしすせそ
キャラ画像(メイン):こぐまのくんくん
キャラ画像(その他):ハ・テ・ナ・
スタンプ画像:わぁい
スタンプ画像:チラッ
キャラ画像(その他):ははは〜♪
キャラ画像(その他):楽しいよ〜♪
キャラ画像(メイン):ゾンビーナとクロ。
キャラ画像(メイン):めりるちゃん
2016.5.25
キャラ画像(メイン):招金メダル猫
キャラ画像(メイン):ももぞうくん
キャラ画像(メイン):せりふ君
キャラ画像(メイン):馬に乗ったネズミ
ポストカード:サンシャイン・キャッスル
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):唐むすくんと天むすめちゃん
キャラ画像(その他):唐むすくんと天むすめちゃん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):ぽよパフェ-maccha-
キャラ画像(その他):ボックの名前はバンバール!
キャラ画像(その他):わーい♪
キャラ画像(その他):グー
キャラ画像(メイン):唐むすくん
キャラ画像(その他):天むすめちゃんと唐むすくん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):唐むすくん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(その他):天むすめちゃん
キャラ画像(メイン):アイスなやつら
キャラ画像(メイン):きつね
キャラ画像(メイン):うさうさパパ
キャラ画像(メイン):* 天むすめちゃん
2016.5.24
キャラ画像(メイン):みんなモグラ
キャラ画像(メイン):ろりぽっぷ/キャンディーモンスター
スマホ用壁紙:愉快なゴンドラ
PC壁紙:ショータイム
キャラ画像(その他):ティータイム☆
キャラ画像(その他):ヘルシー美味しいジューシー☆
キャラ画像(メイン):美流鬼ー
2016.5.23
キャラ画像(その他):白ネコさん
キャラ画像(メイン):リノ
キャラ画像(メイン):ヤギの郵便屋さん
キャラ画像(メイン):うさの子だるま
スタンプ画像:ギクッ!! ペラうさ
2016.5.21
スタンプ画像:はーと、はーとv
キャラ画像(メイン):猫娘
キャラ画像(メイン):ハチワレキャット
キャラ画像(メイン):うさぴよ
2016.5.20
キャラ画像(その他):ごほっごほっ。。。
キャラ画像(その他):サンシャイン・ホイール
キャラ画像(その他):キノコ猫
キャラ画像(メイン):キノコ猫
スマホ用壁紙:Let's ASTORO SWINGER!
スマホ用壁紙:おいでよ!
スマホ用壁紙:ハッピータイム
スマホ用壁紙:天空桜舞い踊る
スマホ用壁紙:ようこそ楽しい遊園地へ
スマホ用壁紙:モノトーンメルヘン
キャラ画像(その他):グッドラック
キャラ画像(メイン):森タヌキ
キャラ画像(メイン):バナナモンキー
キャラ画像(メイン):ハチワレキャット
2016.5.19
キャラ画像(その他):にひひぃ〜!
キャラ画像(メイン):ひからびたはも
キャラ画像(メイン):猫饅頭
キャラ画像(その他):チョンちゃんの友達・ゆりちゃん
キャラ画像(その他):分離について
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(メイン):タツノオトシゴ
2016.5.18
キャラ画像(その他):ちっぴー
コミック:とどめ
コミック:ヤケ酒
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(その他):和ざらし 
キャラ画像(その他):和ざらし ざぶとん
キャラ画像(その他):スノーちゃん
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(その他):ハリス君
キャラ画像(メイン):黒ウサギ/くろしろじるし
キャラ画像(メイン):和ざらし
デコメ:なまず大人デコメ3
デコメ:なまず大人デコメ2
デコメ:なまず大人デコメ1
キャラ画像(その他):大阪のおばちゃんインコ
キャラ画像(その他):大阪のおばちゃんインコ
キャラ画像(その他):一球入魂
キャラ画像(メイン):パプリカ/カラフル!
キャラ画像(メイン):大阪のおばちゃんインコ
コミック:春眠暁を・・・
デコメ:チョンちゃんデコメ5
デコメ:チョンちゃんデコメ4
デコメ:チョンちゃんデコメ3
デコメ:チョンちゃんデコメ2
デコメ:チョンちゃんデコメ1
キャラ画像(その他):のみにいこう〜♪
キャラ画像(その他):ちっぴー
キャラ画像(その他):おでかけ
キャラ画像(その他):バリゴリラ
キャラ画像(その他):いちごになりたい
キャラ画像(メイン):ちっぴー
キャラ画像(メイン):ぽよぽよねこ太郎
2016.5.17
スタンプ画像:いえ~い!
スタンプ画像:おはよう
コミック:歴史はとくいアルヨ!
キャラ画像(その他):チューボウ(後ろ姿)
キャラ画像(その他):チューボウ(横向き)
キャラ画像(その他):ダークばらら
キャラ画像(その他):ばらら(黄色)
キャラ画像(その他):ばらら(色違い)
キャラ画像(メイン):チューボウ
キャラ画像(メイン):ばらら
キャラ画像(メイン):リンゴの家
キャラ画像(その他):いちご音符
キャラ画像(その他):くすん。。。
キャラ画像(メイン):スパイス/カラフル!
コミック:なまず大人、チョンちゃんと初めての出会い♡
キャラ画像(その他):ねこです なにか文句があるか?
キャラ画像(その他):あそぼうょ
キャラ画像(その他):おれは田舎のねこである
キャラ画像(その他):男だぞ
キャラ画像(メイン):ドヤ顔ニートちゃん
キャラ画像(メイン):あそぼー??

banner_image

space_image
space_image

button_image
bg_image
bg_image
bg_image
bg_image